舘ひろし、天海祐希のお尻を当たり前のように触ると暴露!?
(10/04)

俳優の舘ひろしが、日本テレビ系『アナザースカイ2』にゲスト出演した時、時代錯誤な告白を堂々と繰り出し、批判を浴びている。

ニュージーランドの元ラグビー選手のジョン・カーワンと久々に再会。思い出を語りながら、日本で一緒に食事した事を語り、その時に同席していた女性について「とても美しい日本の女優さんでしたよね」と話した。
ジョン・カーワンはその女優の名前を覚えていない様子だったが、「えー、俺がいつもヒップ触っちゃう奴・・・」と舘ひろしにとっては親しい間柄だという。

本人の口からあえて名前は出さなかったので、スタッフが「天海祐希さんですよね」と話すと、スタジオでVTRを観ていた今田耕司は、「舘さん、令和ですよ! 天海さんの、触らないでください」としっかり注意。
舘ひろしとしては、スキンシップのつもりで、天海祐希が断れず文句も言えず我慢しているだけかもしれない。

こういったノリも、令和の時代には一切通用しない。せっかく築いたダンディなイメージを崩さぬよう、自覚が必要だ。(船越)


関連ニュース
石原軍団炊き出し、実は迷惑だった!? 大渋滞を起こして被災地は困惑!
石原軍団炊き出しすごい! 1週間風呂なし寝袋生活で被災地を支援!
神田正輝長谷川理恵といよいよ再婚!? オノロケ連発に舘ひろしポロリ!
アノ人もスモーカー? 禁煙ブームに背を向ける芸能人たち
衝撃!新垣結衣舘ひろし入浴シーンを!!
注目ワード
【人物】
舘ひろし
【キーワード】
舘ひろし 天海祐希 炎上 嫌い セクハラ 女優 天海 時代 名前 日本 ひろし
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau