ファーストサマーウイカが「全員ボコボコにする」とブチギレ!? BILLIE IDLE解散報道!
(10/18)

5人組アイドルグループ・BILLIE IDLEが12月末をもって解散することが発表された。同グループには、最近バラエティー番組に度々出演するファーストサマーウイカが所属しており、ようやく注目を集め始めたタイミングでの解散に、ファンからは悲しみの声が上がっている。

ファーストサマーウイカは、自身のTwitterで、「性格上、誤解されるのも憶測立てられるのも嫌だし、みんなに話したい事は沢山あるのですが、ひとつだけ言えるとすれば、私は結成してから5年間BILLIE IDLE®の為に頑張って頑張って全てを費やして先陣切って尽力してきました。今もそうです。BILLIE IDLE®を心から愛しています。ただそれだけです。」とツイート。

また、彼女が一人でメディアに出るようになり、グループ内に不和が生じたという憶測に対しては、「私がメディアに出るようになったからかーとか言い出す奴は全員ボコボコにするからな」と苛立ちを見せている。

最終公演となる12月28日のマイナビBLITZ赤坂公演まで、最後のツアーをスタートさせるBILLIE IDLE。バラエティーで見せる姿とは異なる、アイドルとして一生懸命パフォーマンスする姿を見たい人は、見逃し厳禁だ。(船越)


関連ニュース
ファーストサマーウイカがファンから訴えられた! 裁判の全容とは?
ファーストサマーウイカのブスなスッピン顔を皆でイジった「VS嵐」に批判殺到!
ファーストサマーウイカは人妻だった! 5年間も結婚を隠し通した!
ファーストサマーウイカがひふみんに励まされ感動! バッシング相次ぐ中救いの一声!
注目ワード
【人物】
ファーストサマーウイカ
【キーワード】
ファーストサマーウイカ 解散 嫌い 性格 BILLIE IDLE スト ファー ファースト イカ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau