ファーストサマーウイカは人妻だった! 5年間も結婚を隠し通した!
(01/17)

女性アイドルグループ・BILLIE IDLEの元メンバーで、2019年にバラエティー番組で大ブレイクしたファーストサマーウイカが、既婚者であることを告白した。

彼女いわく、2015年に一般男性と入籍していたが、ずっと公表していなかったという。自分を取り巻く環境が2019年にガラリと変わり、自分発信以外のかたちで結婚していることがバレるのが嫌だったとのこと。
直筆の書面にて、自分が既婚者で、結婚から約5年が経過していることを明かした。

バラエティー番組では、強めの関西弁でまくし立てるキャラが印象的だが、直筆の文字は非常に丁寧で美しい。入籍当時はアイドル真っ只中の時期だが、5年間も結婚を隠していたのだから、相当プライベート管理をしっかり行っていたのだろう。ある意味、尊敬に値する。

実は真面目で、仕事に真摯に取り組む姿勢が評価されてか、フジテレビ系『人志松本のすべらない話』に女性タレントとして初めて出演したり、ドラマ『凪のお暇』にレギュラー出演するなど、活動の幅を広げている。
幸い、既婚者であっても仕事に殆ど影響は無さそうなので、ファーストサマー旋風は今年も続きそうだ。(船越)


関連ニュース
ファーストサマーウイカが「全員ボコボコにする」とブチギレ!? BILLIE IDLE解散報道!
ファーストサマーウイカがひふみんに励まされ感動! バッシング相次ぐ中救いの一声!
注目ワード
【人物】
ファーストサマーウイカ
【キーワード】
ファーストサマーウイカ 人妻 結婚 相手 仕事 ファー 既婚者 ファースト 番組 入籍 出演 スト 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau