ファーストサマーウイカのブスなスッピン顔を皆でイジった「VS嵐」に批判殺到!

タレントのファーストサマーウイカが、自身のスッピン画像をテレビ番組で公開され、共演者から小馬鹿にされる場面に、多くの女性視聴者が不快感を覚えたようだ。

9月17日放送のフジテレビ系『VS嵐』で、変装にまつわるエピソードを語る流れがあった。ファーストサマーウイカは「スッピンになってバレたことが今までの人生で一度もない」と、スッピンで街を歩いても誰にも声を掛けられないと告白。

ではそのスッピンがどんな顔なのか気になるところ。スタッフがどこからか入手した彼女のスッピン画像を画面いっぱいに表示して、嵐やゲスト皆の目に触れた。
「やめろ! 嵐のみなさんに見せるな!」と慌てて止めようとしたが時既に遅し。小籔千豊は「ホンマや!」と笑っていた。嵐メンバーは特にコメントしていない。
ファーストサマーウイカによると、前回出演時もスッピンを公開されたが、OA時にはカットされ、ただ収録で傷を負っただけだったそう。

「ウイカかわいそ」「女性の化粧した顔と素顔が違うことをからかうやつ不快」「女性の化粧した顔をデフォルトとして扱って素顔を恥ずかしいものにするな、そういういじりを面白いものにするな」と視聴者からは、スッピンを笑いのネタにしていることを厳しく批判する声が目立った。(船越)


関連ニュース
ファーストサマーウイカがファンから訴えられた! 裁判の全容とは?
ファーストサマーウイカは人妻だった! 5年間も結婚を隠し通した!
ファーストサマーウイカが「全員ボコボコにする」とブチギレ!? BILLIE IDLE解散報道!
ファーストサマーウイカがひふみんに励まされ感動! バッシング相次ぐ中救いの一声!
注目ワード
【人物】
ファーストサマーウイカ
【キーワード】
ファーストサマーウイカ スッピン ブス 画像 インスタグラム 化粧 女性 スッ ファー ファースト イカ 公開 ピン 視聴 視聴者
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau