小松菜奈の知名度が低くて惨め! 「家族に乾杯」で地方民に相手にされず・・・
(10/31)

女優の小松菜奈が、10月21日放送のNHK総合『鶴瓶の家族に乾杯』に出演。笑福亭鶴瓶と共に、高知県のいの町を訪れた。

「自然が大好きで、高知を旅した兄の勧めもあった」と、今回のロケを楽しみにしていたという小松菜奈。映画『閉鎖病棟』で共演しているだけあって、2人の息はピッタリ。
「鶴瓶さんはいるだけで場が明るくなるし、本当に周りを幸せにしてくれる方で尊敬しています」と、非常に慕っている様子だったが、いざ現地へ行くと、笑福亭鶴瓶は小松菜奈のことがかなり心配だった様子。

というのも、2人がいの町をぶらりロケしている途中、皆笑福亭鶴瓶には気付いて盛り上がるが、小松菜奈が誰か分からなかったようで、あまり絡んでくる人もいない。年配の人だけでなく、小学生の相撲大会を観に行く場面でも、小学生から相手にされず、かなり寂しい状況に。
途中から別行動をする展開となっても、かなり彼女のことを気にかけ、自分のロケなど気が気じゃない様子だったのが印象的。

小松菜奈はまだ女優として、これといった代表作が無い。モデルとしては海外のファッションショーに招待されるなど格を上げているが、そんな事地方の一般人が知るわけもなく、"背の高い美人"ぐらいのイメージ。
今回のロケで悔しい思いをしただけに、何か代表作が欲しいとモチベーションが上がったなら、今後に期待できそうだが。(船越)


関連ニュース
吉田羊の劣化が深刻!? 小松菜奈に公開処刑されたただのオバサン!
SMAPファンがKAT-TUNファンを励ます運動がスゴい! ラストシングルを購入しようと呼びかけ!
中島知子の直接謝罪を樹木希林拒絶! 笑福亭鶴瓶は「おかしいんちゃう」と苦言!
鶴瓶の長男・駿河太郎、朝ドラ大役に大抜擢! 父も「スゴイことやぞ」と激励!
笑福亭鶴瓶の衝撃ヌード写真は見たい? 見たくない!?
注目ワード
【人物】
小松菜奈
【キーワード】
小松菜奈 嫌い 画像 知名度 家族に乾杯 鶴瓶 小学生 学生 代表作 小松菜 高知 様子 女優 笑福亭鶴瓶
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau