菅田将暉と小松菜奈が公開デート! カメラの前でイチャイチャ!?

4月10日放送のTBS系『ぴったんこカン・カン』に、俳優の菅田将暉と女優の小松菜奈がゲスト出演した。

冒頭から、安住紳一郎アナウンサーが何やら2人の仲良さげな雰囲気を察知したのか、「お邪魔じゃないかしら」と一言。
最初に訪れた飲食店では、小松菜奈が大好きな豚足を食べることに。彼女が味の感想を訊くために「好き?」と尋ねると、菅田将暉は「すげー好き!!」と笑顔で返答。
あくまで食べ物に関する会話だが、どうもそれだけじゃないような。

両者はこれまで3度にわたり映画で共演。4月公開(延期が決定)『糸』で共演した時に、親密な関係となり、今年3月に熱愛報道が流れた。
「お互い気心も知れて、お互いの性格もわかっている?」と安住紳一郎が質問すると、「そうですね〜」を答えた他、小松菜奈が特技だという"変な声"を披露して、菅田将暉が誰よりも爆笑するなど、ただならぬ雰囲気を安住紳一郎以外のスタッフや、視聴者も感じ取ったことだろう。

菅田将暉と小松菜奈の関係は、双方のファンも"お似合い"だと絶賛している。テレビ番組の収録でさえ、仲睦まじさが隠しきれないのだから、もう熱愛をキッパリ認めていいのではないだろうか。(船越)


関連ニュース
菅田将暉&小松菜奈夫妻に第一子誕生! 「今はほぼ家族の時間」と生活も激変!
菅田将暉の弟がテレビ出演! 顔が全然似てない残念キャラ?
菅田将暉が俳優業を休止宣言! 「もう全部が嫌になりそう」と本音漏らす!
菅田将暉、「日本のエンタメは韓国より下」と大失言で批判殺到!?
菅田将暉、小松菜奈へのプロポーズは公約通りにいかず! TOKIOとの約束は失敗?
注目ワード
【人物】
菅田将暉 | 小松菜奈
【キーワード】
菅田将暉 小松菜奈 熱愛 彼女 ぴったんこカンカン 安住紳一郎 安住 共演 関係 小松菜 雰囲気
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau