宮崎あおい、夫婦生活がつまらない!? 一気に老けてしまった理由!
(11/06)

V6メンバーの岡田准一と女優・宮崎あおいは、2017年に入籍、翌年第一子が誕生して、現在子育ての真っ只中。お互いテレビ番組等で家族について語る場面は殆ど無いが、『FLASH』が子供を連れて家族3人で外出する姿をキャッチした。

記事によれば、岡田准一が運転する車に乗って、都内のとあるビルに出向いた一同は、岡田が荷物を持ち先頭を切り、長男を抱いてその後ろを歩くという、家族仲良さそうな雰囲気を醸し出していたとか。
「岡田のイクメンぶりに宮崎は喜んでおり、その代わりに岡田のライフワークである筋トレなどには理解を示している」(芸能プロ関係者:FLASH)といった証言も掲載されている。

子育てにも積極的に参加する岡田准一には、ネット上でも称賛の声が上がっているが、対照的に宮崎あおいに対しては、ちょっと残念がる声が出ている。
「すっぴんだったんですが、その顔のやつれ方が尋常じゃなくネットでは『一気に老けたな〜』といった声が聞こえています。また、顔の表情もあまり楽しそうではなくて。記事では岡田さんのイクメンぶりに歓喜していると書いてたんですが。荷物持ちより子どもを抱っこしてほしいって気持ちなのでしょうか? もしかしたら岡田さんのイクメンぶりが空回りし、不満が溜まっているのかもしれませんね」(芸能記者:エンタMEGA)

岡田准一が亭主関白だとすれば、女優業をセーブして家事に専念している宮崎あおいは、何かとストレスを感じているのかも。しかも世間体も、夫ばかり評価が上がっては、不満が溜まっちゃう!?(船越)


関連ニュース
宮崎あおいが岡田准一との第一子出産も、不倫略奪婚だと蒸し返され批判の的に!
宮崎あおいが結婚&妊娠で引退か!? 仕事減でフェードアウトする!?
岡田准一と宮崎あおいが結婚! 不倫略奪愛が遂に完結! 三宅健ら祝福!
宮崎あおいがベリーショートにイメチェンで大竹しのぶ化! 大幅劣化がヤバい!
岡田准一と宮崎あおいの結婚を事務所が認めない理由! V6解散も現実的に!?
注目ワード
【人物】
宮崎あおい
【キーワード】
宮崎あおい 岡田准一 結婚 画像 出産 あおい 家族 荷物 女優 岡田 宮崎 芸能 FLASH
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau