菅田将暉にタメ口、謎の16歳俳優・YOSHIがウザい・ムカつくと大炎上!

11月3日放送の日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に、16歳の新人俳優・YOSHIが登場した。
そもそも彼は一体何者なのかというと、菅田将暉に「ビックリした、新人類!」と言わしめるほどの"大物"。香港と日本人のハーフで、13歳にしてLOUIS VUITTONのクリエイティブディレクターに認められ海外でモデルデビュー。日本国内でも映画や歌手活動など、マルチな才能を発揮している、今注目の人物だ。

菅田将暉はYOSHIと、映画の舞台挨拶で同じ壇上に立ってトークを繰り広げたが、役者として先輩の菅田将暉に対し、YOSHIはタメ口。まるで友達のような接し方で、「最初の印象は、(テレビで)何度か見たことある人だって感じで・・・」と、もはや上から目線。
ポケットに手を突っ込んだまま会話するなど、新人とは思えない態度で、その映像も話題となっていた。

『行列のできる法律相談所』でも、生意気すぎる態度が炸裂。明石家さんまに「忘れてますよ さんちゃーん!」と陽気に話しかけると、背後に回りこんでカンチョーをするという前代未聞の珍事に。
フットボールアワーの後藤輝基や明石家さんまも、彼のペースについていけず、どう処理してよいか分からない感じだった。

YOSHIの大物ぶりな態度に、「タメ口もそうだし態度も悪い」「最も嫌いなタイプだった」「誰からも態度について怒られたことないのかな」「態度は一流、中身は三流以下の典型やな」といった批判が寄せられた。
面白がられて一時的にチヤホヤされても、すぐ周囲が愛想を尽かして、消えていきそうな典型的タレントである。(船越)


関連ニュース
菅田将暉&小松菜奈夫妻に第一子誕生! 「今はほぼ家族の時間」と生活も激変!
菅田将暉の弟がテレビ出演! 顔が全然似てない残念キャラ?
菅田将暉が俳優業を休止宣言! 「もう全部が嫌になりそう」と本音漏らす!
菅田将暉、「日本のエンタメは韓国より下」と大失言で批判殺到!?
菅田将暉、小松菜奈へのプロポーズは公約通りにいかず! TOKIOとの約束は失敗?
注目ワード
【人物】
菅田将暉
【キーワード】
菅田将暉 YOSHI 嫌い 炎上 画像 日本 法律相談所 態度 法律 映画 新人 大物 相談 行列
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau