錦戸亮が今までの鬱憤爆発!? 「やりたい放題だぜ」と高らかに宣言!
(12/12)

元関ジャニ∞メンバーだった錦戸亮が、自身のTwitterに意味深な内容をツイートして、様々な憶測を呼んでいる。

ソロ活動を始めて、デビューアルバムやライブツアーを行っている錦戸亮は、「やりたい放題だぜ! 誰にも縛られないぜ! インディーズ最高! Yeahhhhh!!!!! 俺が社長だ! そしてみんなは広報だ! 広報だとうれしいな、、、。頼んだぜ!」と、心の内を打ち明けた。

ジャニーズ事務所所属時代は、そもそもTwitter等のSNSを一切禁止されていただけに、自分の言葉を発信できる場所を持てるだけでも、だいぶ違うのだろう。
推測である事ない事言われ、辛い思いばかり味わってきたので、事務所を独立して縛られるものが無い。錦戸亮の性格を考えると、今の立場が向いているのかもしれない。

とはいえ、「反抗期のタイミングを間違えた錦戸」「今までのメンバーの苦労が分かる気がするわ」「いつまでたっても反抗期」「何か十代ならこういうのも若いね〜笑って済まされるけど…何かいろいろと錦戸遅過ぎる」「何かスゴく嫌な奴なんだけどがっかりした」と、社会人経歴が長い30代半ばの男性がツイートするにしては、確かに幼稚さが感じられる。

ジャニーズ事務所にどんな不満があったのか、そういった核心的部分をハッキリ言ってくれるなら好感が持てるが、きっとそういう大事な話はオトナが怖くて出来ないのだろう。(船越)


関連ニュース
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
大野智の元カノと錦戸亮が密着デート! ジャニーズ同士で奪い合い?
錦戸亮がコロナ禍でファンミーティング開催! 感染対策は万全だった!?
錦戸亮、「ファンに名前付けるのダサい」発言でエイターを全否定!
錦戸亮が吉本新喜劇の美女芸人と熱愛! ジャニーズ退社早々お騒がせ!?
注目ワード
【人物】
錦戸亮
【キーワード】
錦戸亮 関ジャニ∞ 脱退 事務所 独立 ジャニーズ 錦戸 錦戸りょう NEWS
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau