錦戸亮がコロナ禍でファンミーティング開催! 感染対策は万全だった!?
(08/12)

元NEWSの錦戸亮が、8月2日に神奈川・ぴあアリーナMMにて、「RYO NISHIKIDO FAN MEETING 2020」を開催した。

ジャニーズ事務所退社後、初のファンイベントであり、多くのファンが会場に集まるはずだったが、新型コロナウイルスの影響で、大幅に観客を減らして決行。かなり厳格な感染対策が施されていたという。『NEWSポストセブン』が報じている。

事前のアカウンスで、「厚生労働省のガイドライン、会場様の利用規約に基づき、会場収容人数の50%以下かつ関連スタッフを含む5000人未満で実施」「マスクを着用してのご来場をお願いいたします。開演中、退場時もマスクの着用をお願いいたします」と来場者に伝えられていた。
実際は、収容人数の25%以下、スタッフ含めて2500人程度しかおらず、座席も隣の人と近づくことが無いよう、大きく間隔を空けて座る形式。
検温や身分証の確認、靴裏の消毒や手荷物チェック。そして会場に入るまでに2度目の検温を行うなど、相当念入りに感染防止に努めていた模様。

公演中も、今までのコンサートとはまるで景色が異なる。コールアンドレスポンスも無し、大きな声援を出して応援することもできず、ある意味観客は皆集中して錦戸亮のパフォーマンスを堪能。
黄色い声援が少なく戸惑いもあった(?)かもしれないが、錦戸亮はライブとトーク、いずれもしっかりこなし、ファンは満足して会場を後にした。

もし今回のイベントで感染者が出なければ、他のアーティストも同じようにコンサートを開催することが出来るようになるのではないか。(船越)


関連ニュース
錦戸亮が今までの鬱憤爆発!? 「やりたい放題だぜ」と高らかに宣言!
錦戸亮、「ファンに名前付けるのダサい」発言でエイターを全否定!
錦戸亮が吉本新喜劇の美女芸人と熱愛! ジャニーズ退社早々お騒がせ!?
錦戸亮が関ジャニ∞脱退&ジャニーズ事務所退社!
錦戸亮が赤西仁と密会!? グループ脱退への助言を授かる!?
注目ワード
【人物】
錦戸亮
【キーワード】
錦戸亮 コロナ ライブ ファンミーティング 感染 声援 着用 観客 会場 開催 NEWS 錦戸 ファン 人数 錦戸りょう 関ジャニ∞ ジャニーズ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau