浜辺美波が謎の男性とディズニーデート!? ファンから失望の声!

女優の浜辺美波が、自身のTwitterで、異性とディズニーランドへ一緒に行ったことを明かし、反響を呼んでいる。

彼女は12月4日、「新しいお友達じんじんとディズニーランドに行ってきました。久しぶりのディズニーだったのですが、めちゃくちゃ楽しかった はしゃぎたおしましたー お肉にもかぶりついて笑」と、満喫した様子。
聞き慣れない"じんじん"という人物は、パパラピーズというチャンネルに出演しているYoutuber。

このツイートに対し、じんじんが「実は浜辺さん、大きなターキーレッグ2本目なんて口が裂けても言えないんだからねwww」とリプライを送った。彼女も、「言っとるやんけっていう笑」と返信しており、かなり仲良しとみられる。
じんじんは中性的なキャラ、つまりオネエタレントに近い存在。だからこそ、浜辺美波も堂々と一緒にディズニーランドへ行ったと明かせるのだろう。

いくらオネエといえども、れっきとした男性であり、異性とデートしたと受け取ったファン達は、悲しみのツイートを綴っていた。
「どんなに浜辺美波かわいくてもゲイ貫くって信じたい笑」「やっぱユーチューバーだわ ワイも将来なる」と、彼がオトコに変貌しないか、心配する人もいた。

オネエなら女優と一緒に堂々と遊びに行けるのなら、偽りのゲイに化ける偽りのファン男性達が急増しそう?!(船越)


関連ニュース
浜辺美波、鳥貴族で一人飲みするのが好きと告白! ギャップ受け狙いか!?
浜辺美波が異性関係の大スキャンダル投下危機で精神的に病んだ!?
浜辺美波が顔を整形して誰だか分からない状態に!?
浜辺美波のインスタ裏アカウントが発覚! 事務所に逆らって無断で開設?
浜辺美波が一人行動派をアピールも、熱愛報道の火消し目的!?
注目ワード
【人物】
浜辺美波
【キーワード】
浜辺美波 ゲイ じんじん ツイッター Youtuber じんじ 異性 女優 ファン 彼女 美波 ディズニー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau