いきものがかりが事務所独立! 山下穂尊の下半身スキャンダルでも円満退社!?
(12/27)

3人組歌手グループのいきものがかりが、12月25日に所属事務所から独立することを発表した。

公式Twitterアカウントに、「いきものがかりの水野良樹、吉岡聖恵、山下穂尊は所属事務所の株式会社キューブを独立し、2020年春から、自分たちで設立する新会社のもと新たな歩みを始めていくことになりました」とツイート。
オフィシャルサイトには、同事務所社長からのメッセージも掲載。「彼らの決断を諒とし、新たな旅立ちに幸あれと念じ、送り出すこととしました」と、円満退社を窺わせる内容だ。

とはいえ、メンバーの山下穂尊は今年7月、『週刊文春』にスクープ記事を書かれた。プライベートで複数の女性を食い物にした上で、仕事が無くなると心配する交際相手に、「NHKが俺らのこと好きだから、無くならないですわ」と返信したLINEのスクショ画面が掲載。
NHKから干されるのではないかと批判の声が殺到したが、蓋を開けてみれば『紅白歌合戦』に今年も出場するどころか、NHKホールでのライブ公演がNHK BS等で何度も再放送されるほど、手厚い対応を受けている。

山下穂尊の言う通り、どれだけいきものがかりのことが好きなんだとツッコみたくなるが、きっとNHKの社員は、吉岡聖恵が気に入っているのであって、山下穂尊はどうでもいいと見捨てているのでは。(船越)


関連ニュース
いきものがかりの活動休止は、ギャラを巡る亀裂が原因!?
いきものがかりが松岡修造からガチで怒られてしまったワケ!
第63回NHK紅白歌合戦歌唱曲を一挙発表! "大トリ"はいきものがかりに決定か!?
好きなアーティストランキングAKB48の姿なし! 全世代の支持を集めた1位は!?
いきものがかり不仲説が浮上!? メンバー間恋愛は「切腹しても無い」!?
注目ワード
【人物】
いきものがかり
【キーワード】
いきものがかり 事務所 退社 山下穂尊 週刊文春 所属事務所 山下 独立 吉岡聖恵 もの 所属 掲載 会社
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau