いきものがかり・山下穂尊が事実上のクビに! 円満な引退を強調するが。。。。

歌手グループ・いきものがかりメンバーの山下穂尊が、2021年7月をもってグループを脱退及び芸能界を引退することが発表された。

所属事務所は、今回の発表について、「それぞれの人生の行く先を考える年齢になってきました。ひとりひとりが、どうこれからを生きていくのか。少しわがままかもしれませんが、自分自身に正直にならざるを得ない時期を迎えています。放牧をしてみたり、独立をしてみたり、紆余曲折の旅を続ける中で、音楽やグループに向ける気持ちが、山下と他の二人とで、少しずつ違うものになってきたことを感じていました」と、40代にさしかかり、各々が別の道を行く選択肢を考えるようになったと説明。

山下穂尊自身は、「自分の人生を、経験を、これからどうして行くべきか。我儘とはもちろん理解していながら、話し合いを重ねて、メンバーそしてスタッフの皆さんも最後はあたたかく背中を押してくれるとの事でした。そちらも感謝しかありません。個人的なことですが、元々人前に出ることが苦手な性格の自分が、このように長きにわたって皆様に支えられながら歩いてこれたことには重ね重ね感謝しております」と、双方が納得した上での脱退だと説明した。

しかしながら、山下穂尊は『週刊文春』にて交際女性をポイ捨てしたことが暴かれ、好感度が急落。女性をモノのように雑に扱うのはバンドイメージとは全く合わず、彼のせいでいきものがかりの仕事が減ったと指摘する声も。
「NHKが俺らのこと好きだから、仕事無くならないですわ!!」と偉そうに豪語していたことも暴露され、一気に反感を買った。

これ以上問題を起こす前に、彼を脱退させていきものがかりのイメージを保つことが賢明と判断したのかもしれない。(船越)


関連ニュース
いきものがかりが事務所独立! 山下穂尊の下半身スキャンダルでも円満退社!?
いきものがかりの活動休止は、ギャラを巡る亀裂が原因!?
いきものがかりが松岡修造からガチで怒られてしまったワケ!
第63回NHK紅白歌合戦歌唱曲を一挙発表! "大トリ"はいきものがかりに決定か!?
好きなアーティストランキングAKB48の姿なし! 全世代の支持を集めた1位は!?
注目ワード
【人物】
いきものがかり
【キーワード】
いきものがかり 山下穂尊 脱退 スキャンダル 画像 もの 説明 自身 感謝 山下 人生 女性 発表 仕事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau