柴咲コウのメディア露出が激減!? やはりビジネス不調が原因か!?

女優・柴咲コウを最近、めっきりテレビ番組で観なくなった。
2019年の出演作品は、映画『ねことじいちゃん』、WOWOWドラマ『坂の途中の家』のみ。地上波ドラマは0本だ。

今年は、一応V6岡田准一主演の映画『燃えよ剣』に出演予定だが、一時期と比較して、明らかに仕事量が減っている。
スターダストプロモーション内でも、序列がどんどん下がっており、完全にピークアウトしてしまった。

大きな転機となったのは、2016年に自身が代表取締役を務めるEC事業会社を設立したこと。
女優の自分の名を付せれば上手くいくと甘い考えでビジネスを始めたものの、尽く失敗。最初は強気で、事務所幹部にも偉そうなことを言っていたようだが、そのせいで嫌悪され、仕事が回ってこない。
実業家から女優に戻りたくても、一度第一線から離れてしまい、若手達も台頭して、他の女優が優先されるようになった。完全に自業自得だ。

売れている間は態度が大きくなり、売れなくなって事務所に泣きついても、誰も救ってあげようなんて思わない。(船越)


関連ニュース
柴咲コウが元カレの歌手とまさかの共演! スタッフの意図的な構成!?
柴咲コウ、久々の歌手活動も口パクでやり過ごす? 一気に興ざめ!
「インビジブル」は演技下手な登場人物が多すぎ!? バラエティータレントは総じてダメ?
柴咲コウが経営する企業が5期連続赤字で大ピンチ! 事業が全然上手くいかない?
柴咲コウ、まるで別人の金髪ショート姿に騒然! 一体何が!?
注目ワード
【人物】
柴咲コウ
【キーワード】
柴咲コウ 引退 事務所 独立 会社 女優 映画 出演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau