元超特急の吉野晃一、ファンに「アホ」「お前出禁」と暴言連発! ナメ腐った発言で大炎上!

超特急の元メンバーで、現在はソロ活動を行っている吉野晃一のTwitterが大炎上している。

2011年から活動を開始し、2018年に脱退。所属事務所も退社してフリーで活動を継続する彼だが、性格にだいぶ問題があるようだ。
1月9日、北海道で行うライブについて、次のようにツイートした。

「さて、僕を応援することしか生きがいのない皆さんに朗報です!!! (中略) "オタ活"を楽しんでいる皆さんにとっては、僕の歌やカズさんのピアノはどうでもいいことと思いますので、どちらの部で何をするかはいちいち言わないことにしました」

わざわざ会場に観に来てくれるファンを完全に舐め腐っており、ちゃんと告知をしようとせず、ファンを挑発する発言を繰り返した。
当然、フォロワーからは怒りのリプライが届いたのだが、これに対しても吉野晃一は、「お前出禁!」「アホか」とさらに逆なでするコメントを返したのである。

こんな人柄だから、所詮フォロワー1万人程度の三流歌手なのだろう。どうせなら、誰一人ライブを観に行かなければ面白いのに。(船越)


関連ニュース
有岡大貴がツアー中に松岡茉優とお泊り!? ファン舐めすぎと炎上!
King Gnuの井口理、中指立てたブチギレ動画で炎上! アンチ全員ブロックへ!
藤本美貴、ネットで炎上させてくるアンチに「私の方が可愛いから」
菅田将暉にタメ口、謎の16歳俳優・YOSHIがウザい・ムカつくと大炎上!
Snow Man・渡辺翔太と佐野ひなこが交際匂わせ!? 疑惑投稿が炎上!
注目ワード
【人物】
超特急
【キーワード】
超特急 吉野晃一 炎上 ツイート Twitter
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau