ウエンツ瑛士が日本の芸能界復帰!? 舞台挑戦への夢はどうなる?
(03/16)

タレントのウエンツ瑛士が、およそ1年半ぶりに、日本のテレビ番組に出演した。3月10日放送の日本テレビ系『火曜サプライズ』にゲストで登場。
ヒロミがイギリスのロンドンを訪れ、現地で生活するウエンツ瑛士とロケを行った。

「ロンドンに行って舞台の勉強をしたい」という理由で芸能活動休止、イギリス留学を決断した。世間的にはバラエティータレントのイメージが強いが、実は9歳の時に劇団四季ミュージカル『美女と野獣』出演経験を持つ。子役の頃から演技に挑み、30代となった今、本気で取り組みたいとわざわざ仕事を全てキャンセルして渡英。

今回、ヒロミとのロケでは、「日本に帰りたい」と本音を告げる。仕事復帰を希望するウエンツ瑛士に対し、「スターでさえ仕事を離れた後は戻りづらくなる。覚悟はあるのか!?」と問い詰めた。
「絶対にやります!」と、強い意思を示し、4月から『火曜サプライズ』レギュラーに復帰が決まった。

舞台の仕事はおいおい始めていくのだろう。まずは長年お世話になった古巣で、日本のファンに復帰のご挨拶といったところ。
海外留学の間に笑いのセンスが鈍っていないか心配だが、タレントと役者、二足の草鞋を履きながら、さらなる活躍に期待したい。(船越)


関連ニュース
ベッキーとウエンツ瑛士が極秘熱愛!? 噂の「ハーフ会」はカモフラージュ!?
AKB48大島優子ウエンツ瑛士と今年初めに破局!? 失恋の本音ポロリ!
劇団ひとり主演で「永沢君実写ドラマ化! 大島を前に西野ネタ披露する余裕!
AKB48・大島優子ウエンツ瑛士との交際一周年パーティーを開いていた!
WaT不仲説が浮上!? 悪口無視は当たり前だった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ウエンツ瑛士
【キーワード】
ウエンツ瑛士 復帰 現在 画像 火曜サプライズ 留学 舞台 ウエンツ 出演 仕事 日本 ライズ サプライズ サプ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau