石田純一とゴルフコンペで会食した女性達も新型コロナ感染!

新型コロナウイルスに感染したタレントの石田純一が、4月上旬にゴルフコンペを開き、食事会で同席した女性達も検査の結果ウイルスの陽性反応が出たことが判明した。

一部スポーツ紙が報じたところによると、4月5日、北関東にあるゴルフ場で、2組計8人でプレーを楽しんだ後、新たに女性2人が加わり、計10名で食事会を催したという。
現時点で、参加者から複数の感染者が出ており、この女性2人の他、別の男性も感染して、石田純一と同じ病院に入院している。

当初、石田純一は沖縄県を訪れていた4月11日に体調を崩し、検査を受けて15日に陽性反応を確認。入院することになったが、ウイルスの潜伏期間を考慮すると、4月5日のゴルフコンペでウイルスを移された可能性が高い。
しかも、当該ゴルフ場は3月にスタッフから感染者が出ていた。保健所の指示に従い消毒を行ったと運営側は説明しているが、この時期にそういった場所に出入りする事自体、危機意識が甘すぎる。

合コン気分で呼び寄せた女性達がウイルスを持っており、案の定移されてしまったのなら、自己責任という他ない。妻・東尾理子や、小さい子供も持つ父親なのに、そこまでリスクを犯してゴルフしなければならなかったのだろうか。(船越)


関連ニュース
石田純一、妻の東尾理子にモラハラ発言! 「だからお前は結婚できなかったんだよ」
石田純一の元妻・松原千明が死去! 精神安定剤の過剰摂取が原因か!?
石田純一がまたノーマスクで飲み歩き! コロナ感染したのに反省ゼロ!
石田純一、性懲りもなく大人数で会食! 反省動画公開するも批判殺到!
石田純一がマスク付けずに飲み会参加! コロナ感染の反省ゼロ、ただの老害に!
注目ワード
【人物】
石田純一
【キーワード】
石田純一 ゴルフ コロナ 感染 女性 コン 食事 入院 石田 ゴルフコンペ 検査 4月5日 感染者 女性2人 女性達
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau