ジョン・カビラが声帯炎でポリープ手術! ラジオ番組は休業へ!

ラジオパーソナリティのジョン・カビラが、声帯炎を発症したことを公表。喉のポリープ除去のため、当面の間ラジオ番組の出演を見合わせることになった。番組公式サイトで下記の文面を掲載している。

「声帯炎による喉の不調でお休みのジョン・カビラは、今後のことを鑑み、ポリープ除去手術に臨みます。当分お休みを頂くことになります。お見舞いコメント感謝です! 皆さまもplease stay safe, healthy and HOME! ALL THE BEST&PEACE!JK」

ジョン・カビラは自身のTwitterでも、喉の不調を一ヶ月ほど前から訴えていた。喉が最も大切な商売道具だけに、慎重な判断を要したと思われるが、今後も仕事を続けるためには避けて通れない選択肢だった。
幸か不幸か、昨今は新型コロナウイルス感染拡大の影響で、テレビ番組のみならずラジオ番組もリモート出演形式になるなど、局内のブースで収録を行えない状況が続く。
病院に入院するのも、コロナウイルスの院内感染というリスクがあるため、一概にどちらが良いとは言えないものの、今手術を受けて治療すれば、また数カ月後には今まで通り仕事が出来るのではないか。

まずは手術が成功し、再びラジオパーソナリティとして活躍する姿を観たいものだ。(船越)


関連ニュース
AAA西島隆弘が声帯手術受けていたと判明! 声が出ない状態に!
EXILE・ATSUSHIが奇行にハマり危ない! 数千万円投資で事務所にヘンテコ機器導入!
キングコング・西野亮廣が長期入院! 差別的発言で入院先を侮辱!
SPYAIRのボーカル突然の脱退宣言! コンサート全て中止に!
KARA・ギュリ、声帯結節で声が出ない! 医師の指示聞かず舞台稽古を続行
注目ワード
【キーワード】
ジョン・カビラ ポリープ 手術 声帯炎 病気 出演 ラジオ 感染 仕事 声帯 ラジオ番組 番組
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau