佐々木希、ずっと自宅にいても絶対見せない夫婦2ショット!
(05/05)

モデル・佐々木希のインスタライブが大人気だ。といっても、よくある夫婦共演ではなく、モデル仲間の大政絢とのコラボである。

「昨夜のインスタライブ最初操作方法が分からず、グダグダしてすみませんでした そしてご視聴、沢山の質問ありがとうございました インスタライブが終わった後も絢とテレビ電話して、緊張したけど楽しかったねと話していました」と、ライブ終了後反省会を開くほど、気合いが入っていた模様。

2人は普段から頻繁に会う親友だが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、今では全然会えなくなってしまった。その分、テレビ電話やインスタライブでお互いの顔を見ながら会話するのが何よりも楽しいようだ。

しかし一方で、仕事が無くなり家にいる時間が長いのに、夫である渡部建の姿を全く載せようとしない。同じモデルでも、桐谷美玲は夫で俳優の三浦翔平との仲の良さを窺わせたり、女優の水川あさみはインスタライブに夫の窪田正孝を登場させるなど、むしろ夫婦2ショットを披露することで好感度を上げるケースが目立つ。
今更結婚の事実を隠す必要など皆無なのに、何故頑なに夫の存在を隠すような振る舞いを続けるのか。

まさか、このご時世でも美味しいグルメを求めて、全国を飛び回っていたりして!?(船越)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
佐々木希 渡部建 画像 インスタグラム 離婚 夫婦 電話 インスタ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau