グラドル島田紳助のお気に入りを巡って壮絶!バトル中!?

テレビ番組のキャスティングに強力な発言権を持つといわれる島田紳助(しまだしんすけ・51)だが、その紳助に気に入られようとグラドルたちがバトル中? 「週刊現代」が報じている。

「クイズ!ヘキサゴンII」の“グラドル枠”は、特に熾烈な争いが繰り広げられているという。

「番組には、毎回3〜4名のグラビアアイドルが登場しますが、その『グラビアアイドル枠』をめぐって、熾烈な争いが展開している。

最近まで、紳助さんのお気に入りはほしのあきでした(フジテレビ関係者・週刊現代)」

しかし、紳助を「バラエティの師匠」とまで呼んで“慕っていた”ほしのは、既に紳助に見限られたという。

現在の「お気に入り」は、「おバカキャラ」でブレイクした一人、スザンヌだという。

「スザンヌのことは、『あいつ、ガチでいい』と評価しています。二人きりで食事に行ったりもするみたいですよ(吉本興業関係者・週刊現代)」

「紳助の『審査』は二段階。最初は外見や実績などをチェックされ、気に入られれば番組に呼ばれます。

二次審査は『楽屋での挨拶』。収録前に女の子を自分の楽屋に呼ぶんですが、そこで紳助を笑わせないと、それ以降は声がかからなくなる(週刊現代)」

「楽屋に呼ぶ」「二人きりで食事」といったあたりは、妙に生々しい。というのも、紳助は熊田曜子やほしのとの関係が報じられていたように、お気に入りの女性タレントをカキタレ(セックス処理用のセフレ)にしているという根強いウワサがあるからだ。

ともあれ、スザンヌや里田まいのブレイクぶりを見ると、紳助の眼力はさすが、ということか。(淺川)


関連ニュース
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
島田紳助 | スザンヌ | ほしのあき
【キーワード】
グラドル 島田紳助 クイズ!ヘキサゴンII ほしのあき スザンヌ 紳助 ほしの 現代 関係者 楽屋 週刊現代 関係 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau