石田純一、仕事復帰で早速コロナトーク! 腹黒さに坂上忍苦笑い!
(05/18)

新型コロナウイルスに感染後、無事に退院したタレントの石田純一が、5月14日放送のフジテレビ系『とくダネ!』に電話出演。現在の様子について語った。

4月に沖縄県を訪問中、新型コロナウイルスに感染したことが判明した石田純一。その件について、「沖縄の方に非常にご迷惑をおかけして、そこが本当に残念です。ホテルにもご迷惑をかけて、そこが反省するところであります」とコメント。
彼は同県・沖映通り商店街に「J-CHAN冷麺」という飲食店を展開しており、お店の視察も兼ねて、度々沖縄県を訪れていた。しかし、今回はゴルフコンペが目的で、複数の女性も同席した会食を開いており、批判の声が上がっていた。

結局、彼は『とくダネ!』の電話出演で、感染経路について詳細には語らなかった。それでも、退院翌日に早速仕事オファーがある事に、『バイキング』司会者の坂上忍は驚いていた様子。
「(石田純一の行動は)決して肯定できるものではないですよ。まぁご本人反省してるわけですから・・・ (中略) 退院早々に『とくダネ!』さんのお仕事を引き受ける辺りがね。やっぱり石田純一さんがスタッフさんに好かれる理由なのかなとも思ったりしました」

各所から厳しい声を浴びせられている石田純一だが、本人はきっと、新型コロナウイルス克服をネタに、今後もワイドショーやバラエティー番組に出演するのだろう。(船越)



関連ニュース
石田純一、妻の東尾理子にモラハラ発言! 「だからお前は結婚できなかったんだよ」
石田純一の元妻・松原千明が死去! 精神安定剤の過剰摂取が原因か!?
石田純一がまたノーマスクで飲み歩き! コロナ感染したのに反省ゼロ!
石田純一、性懲りもなく大人数で会食! 反省動画公開するも批判殺到!
石田純一がマスク付けずに飲み会参加! コロナ感染の反省ゼロ、ただの老害に!
注目ワード
【人物】
石田純一
【キーワード】
石田純一 坂上忍 新型コロナウイルス 感染 沖縄県 本人 仕事 迷惑 反省 様子 沖縄 石田 出演 退院 電話
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau