倖田來未元カレたちを“デスノート”で殺してきた!?

倖田來未(こうだくみ・25)が29日、チャットイベント『Yahoo!ライブトーク』に出演。元カレたちへの過酷な仕打ち? について語った。

倖田は自身の恋愛観について「別れたら“デスノート”(にその人の名を書く)。 死んだと思うようにしているんです。次の彼に申し訳ないと思うので。

女の子は(恋愛において)線引きができる人。彼の幸せを願うから好きなまま別れられる」とコメント。

でも、デスノートという表現はいささか不穏当?

マンガ「DEATH NOTE」に登場するデスノートは、“殺したい”人間の名前を書くもの。

倖田の「死んだと思うようにしている」という言葉のニュアンスとの間にはズレがある。

というわけで、雑誌などの活字媒体ではチェックが入りそうなコメントだったが、ともあれ、「好きなまま別れられる」彼を逐一「死んだ」ことにしてしまう、という恋愛観というのは、いささか疲れてしまいそう? という気がしないでもない。(淺川)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
倖田來未の歌唱力劣化が酷い!? 「下手になった」の声殺到!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
倖田來未が意外な交友関係告白! まるで女性に見える大物男性歌手って?
倖田來未、夏フェスで乳首露出のハプニング! 「みんな生すきやろ〜!」と開き直る!
注目ワード
【人物】
倖田來未
【キーワード】
倖田來未 チャット Yahoo!ライブトーク 元カレ DEATH NOTE 倖田 デスノート 恋愛
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau