小島瑠璃子が「キングダム」作者・原泰久と略奪愛! 妻と離婚させた結果・・・・

タレントの小島瑠璃子が、人気漫画『キングダム』の作者・原泰久と交際していることが『週刊文春』の取材で発覚した。

両者は2019年11月、TBS系『世界!ふしぎ発見』で共演。彼の作品が大好きで、「ずっとお会いしたかった」と感極まり、ロケ中に涙を流した小島瑠璃子。
「一生ついていきます」と綴ったサイン色紙を彼に渡し、原泰久も「僕もです」と綴った色紙をプレゼント。番組はここで終わった。

しかし二人の関係はさらに進展する。原泰久は妻と3人の子供がいる妻子持ちである身ながら、小島瑠璃子と極秘に会って、スーパーマーケットのエスカレーターで熱い抱擁をするなど、不倫を犯していた。
さらに問題なのは、彼が小島瑠璃子と交際する以前、別の元アイドル女性とも浮気していたこと。当該女性に対しては、「妻と離婚するので交際して欲しい」と本気で結婚したい意思を伝えていた。だが彼は中々結婚に踏み切らなかった。背景には小島瑠璃子の存在が。新たな女性に目移りして、浮気相手を捨てたのだ。

小島瑠璃子は一連の報道が流れると、ラジオ番組で「その通りです! でもハッピーと言っちゃダメなんですよね」と堂々交際宣言。まったく悪びれる様子はない。ネット上で批判の声が上がると、
「SNSだろうと誹謗中傷はしてはいけないし、直接傷つけるのと一緒ということが何故まだ浸透していないのだろう。想像で、ただの想像で人の人格や生き方まで非難するのは本当にもう終わりにして欲しいです。とても悲しいです」
とツイートしている。まるで自分が被害者のごとく。

元アイドル女性は既に所属事務所を退社して芸能界を引退。一切のコメントは差し控えるという姿勢を貫く。一方の小島瑠璃子は、交際を認めるが、略奪愛やら不倫やらと言われる筋合いは無いと強気の構え。
泥沼の4角関係はどういう結末を迎えるのか。(船越)


関連ニュース
村上信五と小島瑠璃子の交際は今も続いている!? また熱愛報道!
関ジャニ∞・村上信五と小島瑠璃子が熱愛! 重鎮・和田アキ子も二人の関係を容認!
小島瑠璃子がモデル・ロビンと熱愛! 旅行前に密着デート!
ポスト深キョンは、千葉出身の高校1年生・小島瑠璃子さんに!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小島瑠璃子
【キーワード】
小島瑠璃子 キングダム 原泰久 不倫 略奪愛 結婚 浮気 交際 女性 関係 想像 番組
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau