小島瑠璃子が第一子を妊娠! 夫は年下の会社経営者!

タレントの小島瑠璃子が、現在お腹の中に第一子を宿っていることを自身のSNSで報告した。

「私事で恐縮ですが、この度新しい命を授かったことをご報告させていただきます。今回二人で産婦人科に通い、検査を重ねながら先生方のご指導のもと妊娠する事ができました。とても嬉しい反面、初めての妊娠で不安も多いです。現在安定期に入りましたが、出産まで油断は出来ないと思っておりますので引き続き無理せず心身ともに安静に過ごしていければと思っております」

小島瑠璃子は、日本での芸能活動を休止して中国へ留学する意向を示している。一方で私生活においては、漫画『キングダム』作者の原泰久との略奪愛が報じられるスキャンダルを起こすが、その後2歳年下の会社経営者との結婚を発表。昨今はメディアに出演する機会もなくなっていた。

「私事でお騒がせすることはご迷惑と思い、妊娠を含めたプライベートのご報告をすることを控えておりました。ですが週刊誌による報道があるとの報せを受け、皆様に私の言葉で伝えたいと思った次第です」
と、一部週刊誌で報じられる前に、自らの口で伝えたいという理由から、妊娠に関してインスタグラムに綴ったという。

スキャンダルのせいで、心無い声が多く寄せられている小島瑠璃子だが、ひとまずは無事に出産を終えてもらいたい。(船越)


関連ニュース
小島瑠璃子が原泰久との破局エピソードを赤裸々告白! 元妻は怒り爆発!?
小島瑠璃子が原泰久と破局! すれ違い埋めること出来ず!
小島瑠璃子が「キングダム」作者・原泰久と略奪愛! 妻と離婚させた結果・・・・
村上信五と小島瑠璃子の交際は今も続いている!? また熱愛報道!
関ジャニ∞・村上信五と小島瑠璃子が熱愛! 重鎮・和田アキ子も二人の関係を容認!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小島瑠璃子
【キーワード】
小島瑠璃子 妊娠 画像 名前 出産 週刊誌 報告 私事
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau