勝地涼、前田敦子の話振られてアタフタ!? 離婚間近だから喋れない!?

俳優の勝地涼が、9月4日放送のTBS系『A-Studio+』に登場し、笑福亭鶴瓶とトークを繰り広げた。

彼が母親の生花店を引き継ぐ意志がないのか、という話題になり、「息子たちのお嫁さんがいつかね、っていう想いはあるんだと思います」と返答。
そして、笑福亭鶴瓶が「あっちゃんここに来たことあんの?」と質問すると、「ありますあります」と急に早口で答えた。「あの子やったらセンスあんのちゃう?」と、元トップアイドルが生花をやったら面白いのではと話を振っても、「中々トリッキーな感じになるかもしんない」とはぐらかすような返しばかり。

笑福亭鶴瓶は前田敦子に関する話を膨らませたようで、「あの子が勝地の子を産むってね・・・・」と前田敦子絡みのトークをしたかった模様。しかし、どうも勝地涼が話に乗ってこない。
何故バツが悪そうな様子だったのか。おそらく理由は、勝地涼と前田敦子の離婚疑惑が週刊誌で報じられたから。子供が産まれたにも関わらず、7月頃から勝地涼が飲み歩く頻度が増え、「もうウチらはダメですよ、終わってるんで」
と漏らしているとか。

8月30日放送のTBS系『アッコにおまかせ!』では、"女優Mと俳優Kの夫婦は離婚間近!?"というスクープネタが明かされた。「別居報道もあった」「元々アイドルの人」といったヒントも出ており、勝地涼と前田敦子を指すものだとみて間違いない。
早ければ今冬にも離婚する可能性があると言われており、勝地涼があんまり色々なことを喋れないのも致し方ない!?(船越)


関連ニュース
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
前田敦子が離婚後にハリウッド進出!? アノ大物を利用する?
前田敦子が勝地涼と離婚調停! 結婚から2年余り・・・夫婦間に深い溝!
注目ワード
【人物】
勝地涼 | 前田敦子
【キーワード】
勝地涼 前田敦子 A-studio 画像 離婚 AKB48 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau