新垣結衣のオバさん化に悲鳴! アグネス・チャン似に変貌!?
(09/20)

女優の新垣結衣が、30代になり容姿がだいぶ変化してきたとネット上で話題になっている。

9月10日に放送された日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』の「ゴチになります!」にゲストで登場。デコ出しヘアスタイルかつ上下白のフォーマルな格好で花束を持ちながらサプライズ登場した新垣結衣は、SP料理をかけて争うゲームの進行役に。

長年大ファンの岡村隆史が思わず「す、す、好きです!」と愛の告白をするも、「嬉しいです。でもいつまで好きでいてくれるのかな・・・・」とあっさり受け流す場面も。
ただ、大人っぽい格好だった新垣結衣には、「アグネス・チャンみたいになったなぁ」「キラキラ感がなくなったよね。まぁ大人になったと言うことでしょう」「最近杉山愛みたいになってない?」とオバさん化を指摘する声も聞こえてきた。

32歳となり、さすがに20歳そこそこの時とは雰囲気も変わってきている。千鳥のノブが本田翼に「ガッキーより好きです」とボケで告白していたが、もしかすると本音だったのかも。
チヤホヤされる時期ももうすぐ終わると本人も分かっているだろう。その時こそ、岡村隆史はプロポーズのチャンス!?(船越)


関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
星野源、妻の新垣結衣と自宅でアレを6時間もやったとカミングアウト!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣結衣
【キーワード】
新垣結衣 劣化 画像 年齢 ガッキー あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau