ハンドボール選手・宮崎大輔を暴行容疑で逮捕! 知人女性とトラブル?
(11/02)

元ハンドボール日本代表選手の宮崎大輔が11月2日未明、名古屋市内で知人女性の髪を引っ張るなどした暴行の疑いで逮捕された。

警察の調べによると、11月1日夜に男女4人で食事をしており、その流れで女性の1人とホテルに行ったものと思われる。室内で口論となり、女性の髪の毛など引っ張り、暴行を与えた疑いが持たれている。
事件当時、宮崎大輔はかなり泥酔していたという。

ハンドボール界で最も名の知れた日本人選手で、2000年世界学生選手権で最優秀選手賞を獲得。海外チームに所属した経験もあり、日本代表選手として長年にわたりナショナルチームを牽引してきた存在だ。
現在は日本体育大学に再入学して、4年生として学業に励むかたわら、ハンドボール部に所属して精力的に活動する"学生"だった。

ハンドボール界のレジェンドがこんな形で話題になろうとは、関係者は大きなショックを受けている。(船越)


関連ニュース
宮崎大輔、不倫相手の深瀬菜月と同棲生活! 妻と離婚して年下恋人に夢中!
ハンドの王子様宮崎大輔、日本人初!! スペイン1部リーグのアルコベンダスの入団へ!?
杉浦太陽はカカア天下!辻ちゃんケツに敷かれている!!
ハンドの王子様、宮崎大輔が、最終予選前に“ヌード写真集”発売
ハンド王子宮崎大輔客寄せパンダとしてテレビに踊らされている!?
注目ワード
【人物】
宮崎大輔
【キーワード】
ハンドボール 宮崎大輔 逮捕 事件 暴行 日本代表 女性 代表選 日本 11月 代表選手 日本代表選手 ハンド 所属 宮崎
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau