宮崎大輔、不倫相手の深瀬菜月と同棲生活! 妻と離婚して年下恋人に夢中!
(12/23)

元ハンドボール日本代表選手の宮崎大輔が、2020年8月に不倫が報じられた元新体操選手の深瀬菜月と、同棲生活を送っていることが分かった。『FLASH』が報じている。

記事によると、5年以上別居して、離婚調停中だった元妻とは離婚成立。そして11月2日、泥酔した際、深瀬菜月に暴行をあたえて逮捕される事件を起こす。
結果的に不起訴となったものの、トップアスリートが不倫相手を暴行するという衝撃的なトラブル。当然、彼の仕事は激減して、自身のキャリアに泥を塗ってしまった。

一度は暴行騒ぎを犯したにもかかわらず、二人の関係が修復したのか、東京・世田谷区内のマンションで仲良く一緒に暮らしている。
同誌記者が宮崎大輔を直撃しても、同棲の事実は認め、交際関係を否定しなかった。

不倫・暴行と、人間として疑う行為を次々と犯す彼に、どんな魅力があるのか。それは、一緒に暮らす深瀬菜月にしか分からないのだろう。
長年連れ添った妻を捨てたのだから、せめて今度こそ彼女を生涯幸せにしてあげて欲しいが。。。。(船越)


関連ニュース
ハンドボール選手・宮崎大輔を暴行容疑で逮捕! 知人女性とトラブル?
ハンドの王子様宮崎大輔、日本人初!! スペイン1部リーグのアルコベンダスの入団へ!?
杉浦太陽はカカア天下!辻ちゃんケツに敷かれている!!
ハンドの王子様、宮崎大輔が、最終予選前に“ヌード写真集”発売
ハンド王子宮崎大輔客寄せパンダとしてテレビに踊らされている!?
注目ワード
【人物】
宮崎大輔
【キーワード】
宮崎大輔 深瀬菜月 不倫 暴行 画像
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau