山之内すずが「ヒルナンデス!」で怒り!? 辱めを受けて表情一変!
(11/28)

タレントの山之内すずが、11月17日放送の日本テレビ系『ヒルナンデス!』にゲスト出演。「格安コーデバトル」コーナーに登場した。

モデル・前田典子とタッグを組んで、"彼と横浜でドキドキ初デート"をテーマにしたコーディネートを作成していく。普段はボーイッシュな格好が多いということで、前田典子は「10代らしいキラキラコーデ」にすると宣言。彼女が普段選ばないアイテムをチョイスした。

トップスは、袖部分がボタンで止められ、ゆったりとした長めの特徴的なデザイン。色はグレーでラメ入り。ボトムスも、光沢感のある素材で、紫色というかなり派手な合わせ。裾にはスリットが入っており、トップスもボトムスも主張が強め。さらにバッグも星柄だった。
10代の女の子というより、40〜50代の婦人が着てそうな格好であり、山之内すずには全く似合っていない。本人をそれを分かっていたのか、表情が暗かった。

多くの視聴者も、とても現役モデルが選んだとは思えないダサい格好に対し、様々な声が上がっている。
「すずちゃんのコーデ、なんなん!! こんなの絶対イヤ!!」「ニットも紫サテンのパンツも。尼崎の商店街にいるおばちゃんみたい」「すずちゃんのファッションが微妙過ぎる。10代が着る色じゃない」「ダサすぎてわろた ばばあかよ」「本人も微妙に思ってるのがバレバレだ」「あの何とも言えない表情が物語ってるね」「今日出演するツイートもしてないし、お洋服大好きなはずなのに仕事でも辛かっただろうな」

自分が出演する番組の告知をしなかったのは、やっぱりファンに観て欲しくないほどダサいと思っていたから!?(船越)


関連ニュース
山之内すず、実は人気ないの完全にバレた! ティーンのカリスマは大嘘!
注目ワード
【人物】
山之内すず
【キーワード】
山之内すず ヒルナンデス 画像 コーデ 私服
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau