山之内すず、実は人気ないの完全にバレた! ティーンのカリスマは大嘘!
(09/11)

ABEMAの番組『オオカミくんには騙されない』で話題となり、最近は「PayPay」のCMに起用されるなど多くのメディアに登場しているタレント・山之内すず。
彼女は"ティーンのカリスマ"と称され、インスタグラムやTikTokなど若者に話題のSNSで多くのフォロワー数を獲得しているのは間違いないのだが、どうも人気の実態が乏しいことが鮮明になってきた。

山之内すずは自身のYouTubeチャンネル『山之内之家』を運営している。彼女のプライベートなどテレビ番組では見れない姿が楽しめるので多くの登録者がいるかと思いきや、なんと9月6日時点でチャンネル登録者数は1万4千人ほど。

Youtubeでは定番の「○○踊ってみた」や、体を張ったチャレンジ系企画「○○してみた!」といったよくある内容も散見され、「君の彼女 踊ってみた」は再生回数2万回弱、「BIGカツでカツ丼作ってみた」は7千回程度しか再生されていない。
TikTokでは66万人のフォロワーがいるはず。単純計算でその100人に1人しか彼女のYoutube動画を視聴していないことになる。

こういったタレントは、一時的に露出を増やしても、飽きられたらすぐ仕事が減っていつの間にかテレビ業界から消えている。"作られた"カリスマの寿命は想像以上に短いだろう。(船越)


関連ニュース
山之内すずが「ヒルナンデス!」で怒り!? 辱めを受けて表情一変!
注目ワード
【人物】
山之内すず
【キーワード】
山之内すず カリスマ Youtube ブス 可愛くない
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau