山之内すず、レントゲン写真にまでバッシング喰らう! 「ナルシストすぎる」

タレントの山之内すずが、Twitter及びInstagramに自分のレントゲン写真を掲載した。

「私の頭蓋骨可愛すぎるから共有」と、頭部のレントゲン写真について、「自分のレントゲン写真好みすぎて定期的に見ちゃう」と自画自賛。
「なんでレントゲン写真もってるの?」と質問が投稿されると、「歯医者さんで撮ったときにかわいすぎて思わず撮っちゃった」と返答。相当お気に入りの頭蓋骨のようだが、一部の人からはこんな声が。

「ナルシスト過ぎて引く」「へんな顔」「下の親不知が奥歯に食い込んでいる」「田舎っぺっぽい」

レントゲン写真などわざわざSNSで共有するものではない。病院等で診察を受けるために必要なもので、趣味で撮るものでもないだろう。
画像を載せてのも、「可愛い」と言って欲しいから載せたのは間違いない。にしてもまさか頭蓋骨まで批判されるとは本人もビックリした様子。

「頭蓋骨をネットニュースにしてくださっているのは嬉しいんだけどコメント辛辣すぎてつらい。いつも辛辣だけどレントゲン写真にまで可愛くないって叩かれてるの笑ってしまう」「山之内すずレントゲン写真可愛くないねって言われても何も傷つかないよ! ただここまで叩かれてるとほんとなんでもいいから叩きたいんだなあって思うよね」

山之内すずに対しては常にアンチが存在してバッシングを浴びせてくる。もうすっかり慣れたようだが、どうしてこれほど嫌われるのか。(船越)


関連ニュース
山之内すず、ジャニーズ批判発言繰り出したのは、彼氏がBE:FIRSTメンバーだから!?
山之内すず、実は人気ないの完全にバレた! ティーンのカリスマは大嘘!
山之内すずが「ヒルナンデス!」で怒り!? 辱めを受けて表情一変!
注目ワード
【人物】
山之内すず
【キーワード】
山之内すず レントゲン インスタグラム ツイッタ− 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau