近藤真彦、不倫のせいで「紅白」出場案件が白紙に!? NHKから見捨てられる!?
(11/26)

ジャニーズ事務所所属の歌手・近藤真彦が、不倫を犯して芸能活動を休止した騒動で、年末年始の音楽番組出演予定が白紙になってしまったと『日刊大衆』が報じた。

「今年の『紅白』では、10月7日に亡くなった作曲家の筒美京平さんに敬意を表し、その功績を振り返るコーナーが企画されていたようなんです。2019年の『紅白』では、同年7月に亡くなったジャニー喜多川さんを追悼する企画がありましたが、それと同様です」(芸能プロ関係者:日刊大衆)

筒美京平は、近藤真彦の代表曲である『スニーカーぶる〜す』『ヨコハマ・チーク』『ブルージーンズメモリー』『ギンギラギンにさりげなく』などの作曲を手掛けた。彼をスターに導いた存在の一人と言っても過言ではない。
12月2日放送の『2020FNS歌謡祭 第1夜』でも、『ギンギラギンにさりげなく』を歌唱する予定だったが、キャンセルになった。
恩師に感謝の気持を伝える場を設けてもらったのに、自らの失態で台無しにしたわけだ。

今年はジャニーズグループが7組も『紅白歌合戦』に出場する。後輩たちの前で、大先輩の近藤真彦が威厳を示すはずが、悪い事例として謹慎扱いになった。自身のデビュー40周年にも傷をつけた。
歌手として新曲リリースを殆ど行っていない以上、もう芸能界から身を引いた方が賢明なのではなかろうか。(船越)


関連ニュース
近藤真彦がもう復帰! 不倫発覚しても全く反省せず我が道を行く!
近藤真彦の事務所電撃退社に東山紀之が苦言! 「ちゃんと説明しないと・・・」
近藤真彦が無期限活動休止! 不倫報道でメリー会長がケジメ求める!
近藤真彦が木村拓哉に演技のダメ出し! 先輩からのキツい言葉に・・・
山口達也、唯一頼れるのは近藤真彦!? 芸能界復帰を目論むも・・・
注目ワード
【人物】
近藤真彦
【キーワード】
近藤真彦 不倫 紅白歌合戦 筒美京平 相手 紅白 ジャニー 芸能 歌手 ニーズ 企画 予定 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau