近藤真彦がもう復帰! 不倫発覚しても全く反省せず我が道を行く!
(07/31)

歌手の近藤真彦が、11月2日に中野サンプラザホールでコンサートを開催すると公式Twitterで発表した。

彼は昨年、25歳年下の一般女性と5年間にわたり不倫していたことが週刊誌にスクープされ、芸能活動を自粛。ところが、正式な復帰を経ぬまま、ジャニーズ事務所を退所。
「これからの人生、自分の責任において芸能とレースの道を歩んでいきたい」と、一見自分の過ちは自分で責任を取るというスタンスに思えるが、ロクな謝罪もせぬまま、何事もなかったかのごとくライブ活動を再開させるのだ。

40年以上所属したジャニーズ事務所を、最後は裏切るような形で離れた近藤真彦。彼の態度には、後輩である東山紀之らも厳しい態度を示し、批判的な意見を述べた。
それでも本人の耳には届いていないようで、"ReSTART"というテーマを掲げ、自分がやりたい事を貫く姿勢を見せている。

「再開することで自分は特別感を強調したいんでしょう」「どの面下げてファンの前に現れるんだろ」「不倫のイメージが強すぎて見向きもされなそう」と、不倫報道のネガティブイメージは今でも強く残っており、とても応援する気になれないという意見が多数を占めるが、長年彼を応援してきたファンは、今回の復帰をどう思っているのか。

「ずっと支えてくれているファンの皆さんと1秒でも長くあの時に戻って楽しめるセットリストをご用意してお待ちしております」と近藤真彦はライブへの意気込みを語っているが、果たしてどれだけの観客が集まるのだろうか。(船越)


関連ニュース
近藤真彦の事務所電撃退社に東山紀之が苦言! 「ちゃんと説明しないと・・・」
近藤真彦、不倫のせいで「紅白」出場案件が白紙に!? NHKから見捨てられる!?
近藤真彦が無期限活動休止! 不倫報道でメリー会長がケジメ求める!
近藤真彦が木村拓哉に演技のダメ出し! 先輩からのキツい言葉に・・・
山口達也、唯一頼れるのは近藤真彦!? 芸能界復帰を目論むも・・・
注目ワード
【人物】
近藤真彦
【キーワード】
近藤真彦 復帰 不倫 相手 炎上
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau