キングコング・西野、ライブで酔客と赤ちゃん追い出した夜に、デリヘル嬢としっぽり
(02/01)

お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣(にしのあきひろ=27)が自身のブログ「西野公論」で定期的に行っている単独ライブ「西野亮廣独演会」での出来事を報告した。

西野は28日に群馬県・桐生市で行われた独演会中に、騒ぎだした酔客と、泣きだした赤ちゃん連れを途中で追い出したのだという。

ライブ開始早々、最前列にいた客が酔っ払って騒ぎだした。西野はその客に「出て行けボケ」などと再三にわたって注意をしたが、応じなかったために「早よ出て行け、ドアホ」と強引に退場させたのだという。

無事ライブは再開したが、今度は赤ん坊が泣き出す事態に。赤ん坊には何の罪もないことは分かっているものの、「赤ん坊が泣き出す事は考えうるワケだから、やはりお笑いのライブに連れて来てはダメなんだよ」「僕はそういう人の神経は疑う」との理由で、西野は親子ともども帰らせたという。

また、西野はライブ終演後にデリヘル嬢と朝まで飲み明かしたことも告白した。「それこそ地方に行こうもんなら夜はセックスだった」という西野だが、「群馬の夜にデリヘル嬢と恋話をしている自分があまりにもおかしくて、とても楽しい」と、波乱続きの一夜を大いに楽しんだ様子をブログに綴っている。

酔客を追い出したのはまだしも、赤ちゃんが泣き出したからといって、親子ともども退場させるのはどうだろうか。デリヘル嬢の恋愛話に一晩付き合えるならば、赤ちゃんが泣き止むまでそれをネタに話をつなぐぐらいの度量の大きさを見せてもらいたいものだが、さて…。(松野)


関連ニュース
ナイナイ「西野亮廣は演者じゃない」と痛烈批判! 有吉弘行も迷走ぶりを皮肉る!
森三中・大島美幸ブチ切れ! キンコン・西野亮廣に「死ぬまで戦います!」
西野亮廣が元カノ・植村花菜の結婚に乗じ、個展をPRして炎上!
植村花菜がドラマー・清水勇博結婚! 西野亮廣と破局後の傷心旅行キッカケ!?
キングコング・西野亮廣が長期入院! 差別的発言で入院先を侮辱!
注目ワード
【人物】
西野亮廣
【キーワード】
キングコング 西野亮廣 ブログ 西野公論 ライブ 赤ちゃん 群馬 西野 デリヘル
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau