浜崎あゆみが大晦日のカウントダウンライブを中止! 新型コロナの濃厚接触者に!
(12/30)

歌手・浜崎あゆみが、12月31日開催予定の無観客カウントダウンライブ生配信を中止すると発表した。公式サイトにて詳細に説明している。

「12月31日に予定されていた無観客カウントダウンライヴ生配信に向けて浜崎あゆみ及びスタッフ一同準備を進めて参りましたが、12月28日にサポートメンバーの一人が体調の違和感を覚え、その後のPCR検査の結果、新型コロナウイルスに感染していることが判明致しました。直ちに管轄保健所に報告し、現在は保健所にご指導頂き、療養及び経過観察をしております」

浜崎あゆみ自身の体調に異変は無いものの、濃厚接触者に該当するため、一定期間活動が出来なくなる。他のサポートメンバー同様、現在PCR検査の結果待ち。たとえ陰性でも、濃厚接触者となった以上、多くのスタッフや演奏者が集まるライブを開催することは厳しい。

しかも彼女は現在妊娠中。お腹の中の赤ちゃんに万が一のことがあっては絶対にいけない。慎重を期して中止にするのが賢明な判断だろう。
ライフワークとなっていた恒例のカウントダウンライブが中止という、まさに異例尽くしの一年。今は、お腹の中の生命と向き合う時間を大切にしてもらいたい。(船越)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ ライブ カウントダウン 中止 コロナ 結果 ダウン ダウ 接触者 イブ 接触 配信 観客 体調 予定 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau