新垣結衣、「逃げ恥」の功績認められドラマ主演決定するも、低視聴率の不安!
(01/10)

女優・新垣結衣が、2021年10月期のTBS系ドラマで主演を務めることが内定したと『週刊文春』が報じている。

1月2日放送の『逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類! 新春スペシャル』が、平均視聴率15.5%と高い数字を記録して、改めて彼女の人気が評価された。
連続ドラマでも、平均視聴率14.5%、最終話では20.8%を記録しており、同局は高い信頼と期待を抱いている模様。

『週刊文春』によれば、監督・スタッフは"チーム逃げ恥"が再集結。同ドラマのプロデューサーが指揮を執るようだ。
だが、新垣結衣が『逃げるは恥だが役に立つ』以外の作品でも絶対高視聴率が取れるとは限らない。実際、彼女は連ドラから3年間離れている。

「新垣の連ドラ主演は18年10月期放送の『獣になれない私たち』以来、3年ぶり。これが爆死していた。視聴率は2桁が2回しかなく、平均視聴率も8.8%と低迷しました。脚本は『逃げ恥』の野木亜紀子氏が担当。新垣と野木氏の"逃げ恥タッグ"だっただけに数字も期待されましたが、まさかの低空飛行。高視聴率が確約されるわけではありません」(テレビ誌ライター:アサジョ)

トラウマ払拭のためにも、新ドラマはなんとしても成功させたいところ。頼れる『逃げ恥』スタッフと共に、新たな代表作を生み出せるか!?(船越)


関連ニュース
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
星野源、妻の新垣結衣と自宅でアレを6時間もやったとカミングアウト!
星野源が新型コロナウイルス感染で世間の心配は妻・ガッキーに! イベントも欠席決定!
5月19日が国民の祝日扱いに!? 新垣結衣と星野源の結婚一周年で大盛りあがり?
新垣結衣が激ヤセで心配の声! 異変を予言してる人もいた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣結衣
【キーワード】
新垣結衣 逃げるは恥だが役に立つ 視聴率 ドラマ ガッキー あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau