KokiがCHANELアンバサダーを降板! 荷が重すぎた!?
(02/07)

木村拓哉と工藤静香の次女・Kokiが、高級ブランド「CHANEL」の国内アンバサダーを降板した。『週刊女性』が報じている。

当時15歳でCHANELのアンバサダーに起用され、2019年にはパリでランウェイショーにも出演。華々しい活躍を見せるも、体型が他のモデルよりも小柄で、悪目立ちしてしまった。
欧米モデルは身長180cm超えが当たり前だが、Kokiはせいぜい170cm程度。脚の長さも異なり、ネット上に掲載された画像では遜色ない姿に"修正"され、非難の声が殺到。ブランドイメージが傷つく事態となってしまい、CHANEL側が契約終了を申し出たという。

「15歳で美容分野で抜擢されたとなれば4〜5年は継続できる。工藤静香さんもアテが外れたのでは」(ヘアメーク:週刊女性)

15歳の無名女性がいきなりCHANELのアンバサダーに起用されるとは考えにくく、工藤静香の後押しがあったと考えるのが自然。いわゆる"親の七光り""ゴリ押し"である。
CHANELやBVLGARIなど、有名ブランドのモデルに次々と起用され、モデルとして箔は付いたが、その後の進展が無く、今後の活動がどうなるのか先行き不安が漂う。

次は自分の力で仕事を獲得できるか?(船越)


関連ニュース
Koki、アンバサダーのCOACHを宣伝する投稿が大不評! 商品が台無し!
Kokiが本格的に女優へシフト!? 「科捜研の女」出演内定か!?
Koki、父親・木村拓哉との2ショット写真に批判の嵐! 粘着するアンチが目をつけたのはどこ?
Koki、私服ファッションが季節外れで大恥? 「どう見ても秋のコーデ」
Koki、父親・木村拓哉のライブに行って「カッコよかった」と大絶賛!
注目ワード
【人物】
Koki
【キーワード】
Koki CHANEL アンバサダー 降板 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau