倖田來未問題発言!妊婦中傷!!「35歳以上の羊水は腐ってる

SMAP・中居正広と交際中? とウワサの倖田來未(こうだくみ・25)がまたまた問題発言! 「35歳以上の羊水は腐ってる」と高齢出産の妊婦を中傷したのだ。

1月29日、深夜放送「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」に、代役パーソナリティとして登場した倖田は、番組の冒頭で自身のマネージャーの結婚の話題を始めた。

そのとき、突然倖田が暴走した!

「やっぱ35(歳)ぐらい回ると、あの、お母さんの羊水が腐ってくるんですね、ハハハ! なので、いやほんとに! 例えば汚れてくるんですよね」

突然高齢出産を控えた妊婦を中傷したのだ。

たしかに、高齢出産にはある種のリスクも伴い、羊水過多症や、染色体異常やダウン症の発生率の上昇という事実はある。

しかし、羊水が“腐っている”といった医学的根拠は全く無い。

倖田はこの発言で高齢での妊娠や出産を経験した女性に限らず、多くの女性を敵に回してしまったようだ。

また、徳仁親王妃雅子様が敬宮愛子様をご出産された際のご年齢は37歳とあって、倖田は止ん事無い向きにまでツバを吐いてしまったことになる。

様々な意味で、倖田の今後が心配だ。(淺川)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
倖田來未の歌唱力劣化が酷い!? 「下手になった」の声殺到!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
倖田來未が意外な交友関係告白! まるで女性に見える大物男性歌手って?
倖田來未、夏フェスで乳首露出のハプニング! 「みんな生すきやろ〜!」と開き直る!
注目ワード
【人物】
倖田來未
【キーワード】
倖田來未 中傷 問題発言 SMAP 中居正広 倖田 出産 羊水 発言 女性
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau