柴咲コウがインスタで意外なマウント取り!? バッシングの被害に!
(02/15)

女優の柴咲コウが、自身のインスタグラムに、恵方巻きを用意した写真をアップしたところ、思わぬ批判が寄せられた。

「節分の日」に、太巻きを一口大に切った断面を掲載した彼女。数種類のお刺身、卵焼き、きゅうり、いくらなど、具沢山な太巻きは実に美味しそう。
本来、恵方巻きは切らずに、特定の方角を向きながら無言で食べきると幸運が訪れるとされるが、「恵方巻きはかぶりつかずに分けあう。目一杯口には詰め込まず美味しく味わう」と、慣習を無視して、独自のやり方で食べると綴っていた。

しかし、やたら贅沢な具材を使ったり、オリジナルのやり方が良いとアピールしてくるなど、マウントを取っていると感じる人が多かったようで、「なんかこういうマウントとってくる人っているよね」「何かと思えばマウントですか?」「かぶりついて食べる人は味わってないみたいな言い方すんなよ」と反感を抱く人も少なからずいたようだ。

今や、細かいところまで気を遣わないとすぐにバッシングを受けてしまう。芸能人のSNS更新も大変だ。(船越)


関連ニュース
柴咲コウが所属事務所を退社! 円満退社を主張!
柴咲コウのメディア露出が激減!? やはりビジネス不調が原因か!?
柴咲コウが女優復帰した裏事情! 実業家として会社経営に苦しんでいる!?
俳優・矢本悠馬が「柴咲コウと付き合いてぇ」「広瀬すずは女性らしさ無し」と大暴走!
柴咲コウが株式会社の代表取締役社長に就任! 愛人の有名社長がサポート!?
注目ワード
【人物】
柴咲コウ
【キーワード】
柴咲コウ インスタグラム 恵方巻き 節分 画像 恵方 恵方巻 太巻
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau