柴咲コウがインスタで意外なマウント取り!? バッシングの被害に!
(02/15)

女優の柴咲コウが、自身のインスタグラムに、恵方巻きを用意した写真をアップしたところ、思わぬ批判が寄せられた。

「節分の日」に、太巻きを一口大に切った断面を掲載した彼女。数種類のお刺身、卵焼き、きゅうり、いくらなど、具沢山な太巻きは実に美味しそう。
本来、恵方巻きは切らずに、特定の方角を向きながら無言で食べきると幸運が訪れるとされるが、「恵方巻きはかぶりつかずに分けあう。目一杯口には詰め込まず美味しく味わう」と、慣習を無視して、独自のやり方で食べると綴っていた。

しかし、やたら贅沢な具材を使ったり、オリジナルのやり方が良いとアピールしてくるなど、マウントを取っていると感じる人が多かったようで、「なんかこういうマウントとってくる人っているよね」「何かと思えばマウントですか?」「かぶりついて食べる人は味わってないみたいな言い方すんなよ」と反感を抱く人も少なからずいたようだ。

今や、細かいところまで気を遣わないとすぐにバッシングを受けてしまう。芸能人のSNS更新も大変だ。(船越)


関連ニュース
柴咲コウが元カレの歌手とまさかの共演! スタッフの意図的な構成!?
柴咲コウ、久々の歌手活動も口パクでやり過ごす? 一気に興ざめ!
「インビジブル」は演技下手な登場人物が多すぎ!? バラエティータレントは総じてダメ?
柴咲コウが経営する企業が5期連続赤字で大ピンチ! 事業が全然上手くいかない?
柴咲コウ、まるで別人の金髪ショート姿に騒然! 一体何が!?
注目ワード
【人物】
柴咲コウ
【キーワード】
柴咲コウ インスタグラム 恵方巻き 節分 画像 恵方 恵方巻 太巻
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau