東京・大田区男性刺殺事件で、交際相手の元タレントの女性を逮捕
(02/02)

東京都大田区鵜の木3丁目のマンションで同区石川町1丁目、無職藤家英樹さん(53)が刺殺された事件で、警視庁は1日、この部屋に住む交際相手の元タレント木村衣里(きむらえり=31)容疑者を殺人容疑で逮捕した。

「朝日新聞」など各紙によると、木村容疑者は日常的に藤家さんから暴力を受けていたといい、同庁はこれが事件の背景にあるとみている。

捜査1課などの調べでは、木村容疑者は1月26日午前5時半ごろ、マンション4階の自室で、藤家さんの背中を果物ナイフ(刃渡り約10センチ)で刺し殺害した疑い。直前に藤家さんから殴るけるの暴行を受け、10日間のけがを負っていたという。

木村容疑者は数年前まで芸能事務所に所属し、グラビアモデルや女優として活動していた。知人の飲食店経営の男性によると、病気を理由に引退したという。

男性は以前から「暴力をふるわれる」と木村容疑者から聞かされていた。昨年末、別れるよう勧めたが木村容疑者は「病気でつらいときに面倒を見てくれたから、今度は私が見ないと」と話していたという。

相手のDV(ドメスティックバイオレンス)に耐えかねた容疑者が犯行に及んだようだが、捜査の進展を見守りたい。(松野)


関連ニュース
元タレント・木村衣里被告、起訴事実を否認。検察は「過度のSMプレーが招いた殺人」と指摘!
地獄の底へ堕ちてしまった元グラビアアイドル、木村衣里!!
ダルビッシュ弟強盗!殺人未遂で捜査から強盗致傷で逮捕!!
注目ワード
【キーワード】
元タレント 刺殺 殺人容疑 木村衣里 DV 容疑 相手 木村 暴力 事件 捜査 病気
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau