倖田來未“羊水腐る”発言、広告主からもノー!? コーセーがサイトを休止!!
(02/02)

歌手の倖田來未(こうだくみ=25)がラジオ番組で「35歳を過ぎると羊水が腐る」との問題発言が大きな波紋を呼んでいる。

「産経新聞」などによると、倖田は、一連の失言について1日自身のホームページで「皆さまに不快な思いをさせてしまったことを心より深くおわび申し上げます」と謝罪。先月30日に発売したばかりの新作アルバム「Kingdom」のプロモーション活動は全面自粛すると発表した。

しかし、失言の波紋はこれだけでとどまらない。倖田がイメージキャラクターを務めているが化粧品大手のコーセーが「VISEE」ブランドのサイトを、突然休止した。

2日現在「只今このサイトは都合により一時停止させていただいております」などと記されているのみ。女性をターゲットとする化粧品ブランドだけに、企業側もすばやく対応したとみられる。

倖田の“羊水腐る”発言、予想どおり活動自粛だけではすまない様相をみせてきた。(松野)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
倖田來未の歌唱力劣化が酷い!? 「下手になった」の声殺到!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
倖田來未が意外な交友関係告白! まるで女性に見える大物男性歌手って?
倖田來未、夏フェスで乳首露出のハプニング! 「みんな生すきやろ〜!」と開き直る!
注目ワード
【人物】
倖田來未
【キーワード】
倖田來未 問題発言 失言 活動自粛 コーセー 倖田 サイト 自粛 羊水 発言 化粧
【ニュースカテゴリ】
失言
出産 破局 離婚 エンタメ ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau