AKB48長谷川百々花、センター抜擢から僅か2日で活動終了の謎事態!

AKB48メンバー最年少の14歳でセンターに抜擢されたばかりの長谷川百々花が、辞退を申し出て活動を終了することが発表された。

3月24日に放送された日本テレビ系『Premium Music 2021』で、AKB48が『フライングゲット』を歌唱した時、センターに立っていた無名の美少女が、長谷川百々花だった。
弱冠14歳ながら圧倒的なオーラを放ち輝いていた彼女に、視聴者も大注目。一躍名前が広まり、話題が集中。彼女も公式SNSにて、「不安だったんですけど無事パフォーマンス出来てよかったです」と投稿。今後が期待されていたのに、一体何が起きたのか。

どうやら、ネット上にて、長谷川百々花が飲酒する証拠画像がアップされ、これを重く見た運営側が、事実上の解雇処分を下した模様。
所属事務所は、「弊社との信頼関係を損ねる行為があり、本人より活動辞退の申し出がありました」と説明。未成年飲酒という法律違反を犯した以上、活動を続けさせるわけにはいかない。将来を嘱望された逸材でも、法に反する行為を見逃すわけには行かず、グループから追放したわけだ。

長谷川百々花は同時に全ての公式SNSを削除。センター起用から2日で引退する、ある意味伝説のアイドルとなってしまった。(船越)


関連ニュース
元AKB48板野友美がヤクルト・高橋奎二と結婚! 姉さん女房に!
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
前田敦子が完全にお母さんの顔付きに! AKB48の神7久々登場でファン歓喜!
AKB48新センター・矢作萌夏にメンバーからイジメの洗礼!?
FカップのAKB48メンバー・矢作萌夏が自身の熱愛報道に逆ギレ! 「私を貶めようとする」
注目ワード
【キーワード】
AKB48 長谷川百々花 解雇 飲酒 画像 長谷川 彼女 公式 行為 活動
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau