倖田來未羊水発言騒動が拡大中!2月一杯“謹慎”か!?

倖田來未(こうだくみ・25)の問題発言騒動が拡大中だ。

倖田の“問題発言”とは、1月29日、ラジオ深夜放送の「オールナイトニッポン」で「35歳を過ぎると羊水が腐る」と、比較的高齢の妊婦を中傷したもの。

騒動の拡大を受け、倖田側は公式Webサイトに謝罪文を掲載。リリースされたばかりのアルバム「Kingdom」のプロモーション活動の“自粛”を発表し、プロモーションのために大量にブッキングされていたテレビ、ラジオ出演をキャンセルしているが、出演中のコーセー化粧品の商品Webサイトが閉鎖されるなど、余波はまだまだ広がっている。

この“自粛”で、急遽かり出されることになったのが、同じエイベックス所属の鈴木亜美だった。

倖田が出演を予定していた番組は、2日午後4時から東京・渋谷のTOKYO FMスペイン坂スタジオから公開生放送される「Hits from the Heart」

倖田の出演キャンセルと、鈴木が代役として登場することは同局のWebサイトで告知済みだったが、正午ごろから配布された整理券を手に入れようとした人の中には、知らずに倖田目当てでやってきたファンもいたという。
 
また、7日から地方のラジオ局などを回るキャンペーンが予定されていたが、すべてキャンセル。新たな番組出演も控えるという。

しかし、すでに収録済みだった2日放送の「恋のから騒ぎ」はそのままオンエアされた。また、7日の「徹子の部屋」などは、各テレビ局の判断で放送される見込みという。

“自粛”の期間について、エイベックス側は「アルバムの宣伝活動を自粛」としか発表していないが、マスコミには「2月一杯」とする見方が多い。

これは、4月から始まる倖田の全国ツアーのスケジュールから、リハーサルなどを消化するための時間を逆算して、ということのようだ。

しかし、多くのスポーツ紙が大手芸能事務所の「御用報道」を垂れ流すことが多いことを考えると、エイベックス側に「自粛は2月一杯」という胸算用があるという観測もできる。

この騒動が、そんな倖田側の思惑通りにいくかどうか、まだまだ注目が集まるところだ。(淺川)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
倖田來未の歌唱力劣化が酷い!? 「下手になった」の声殺到!
倖田來未&misono姉妹の不仲説は本当か!? 姉妹共演が全然無い理由!
倖田來未が意外な交友関係告白! まるで女性に見える大物男性歌手って?
倖田來未、夏フェスで乳首露出のハプニング! 「みんな生すきやろ〜!」と開き直る!
注目ワード
【人物】
倖田來未
【キーワード】
倖田來未 問題発言 謹慎 鈴木亜美 オールナイトニッポン 発表 倖田 騒動 鈴木 問題 出演 放送 サイト 自粛 発言
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau