YUKI、49歳になった今、「オバケみたい」と言われる理由!

元JUDY AND MARYのYUKIが、テレビ朝日系『MUSIC STATION』に約4年ぶりの出演を果たした。

4月30日放送回、2年半ぶりの新曲となる『Baby, it's you』を披露するためスタジオに登場したYUKI。今年はソロデビュー20周年だといい、JUDY AND MARY時代から数えるとキャリア約30年に達する。
もうすぐ50歳の大ベテランながら、20代の頃と変わらぬルックスや、衣装も若々しく見事に似合っていることから、彼女のビジュアルに驚く人が続出した。

「MステのYUKIが可愛いと思ったら49歳だって! 奇跡やな」「MステにYUKI出てたのか。まじで年齢と外見の差がバグってる」「今Mステの録画を見てるんですけれどもYUKIちゃん可愛すぎて泣くぞかわいすぎるんだけど」「Mステ見てるけど、YUKIはホント見た目歳をとらないなー。永遠の憧れの人やわ」「これで年齢49歳ってオバケすぎる」
と、50代間近とは思えない可愛らしさに絶賛の声が相次いだ。

私生活では2児の母でありながら、現役バリバリの歌手として、家庭との二足の草鞋を両立させているYUKI。多くの女性が憧れるライフスタイルをまさに体現しているとあって、ますます羨望の眼差しを浴びそうだ。(船越)


関連ニュース
歌手のYUKIが事務所退社、ファンクラブ閉鎖で引退へ!? パクリ疑惑も再燃!
JUDY AND MARYが遂に再結成!? YUKIのソロ活動不調が原因!?
第63回NHK紅白歌合戦歌唱曲を一挙発表! "大トリ"はいきものがかりに決定か!?
ジュディマリYUKI第3子を出産
元JUDY AND MARYのYUKIが、妊娠7ヶ月を発表!!
注目ワード
【人物】
YUKI
【キーワード】
YUKI 画像 年齢 劣化
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau