元JUDY AND MARYのYUKIが、妊娠7ヶ月を発表!!
(02/06)

JUDY AND MARYとして人気を博し、ソロ転向後も高い人気を誇るYUKI(=36)が、自身の公式ホームページにて、妊娠7ヶ月であることを明かした。

ホームページ上では、"たいせつなお知らせ"と銘打って、新たな命を授かったことをファンに報告。

今後の活動については、「母子の健康を最優先して体調をみながらゆったりとしたペースで続けていきたい」としている。

YUKIは、2000年に真心ブラザーズのYO-KING(=41)と結婚。

長男が誕生したものの、05年3月に1歳11カ月というあまりにも短い期間で亡くなっていた。

その後2006年8月に次男を出産、三男は今年5月出産予定だという。 (柳井)


関連ニュース
YUKI、49歳になった今、「オバケみたい」と言われる理由!
歌手のYUKIが事務所退社、ファンクラブ閉鎖で引退へ!? パクリ疑惑も再燃!
JUDY AND MARYが遂に再結成!? YUKIのソロ活動不調が原因!?
第63回NHK紅白歌合戦歌唱曲を一挙発表! "大トリ"はいきものがかりに決定か!?
ジュディマリYUKI第3子を出産
注目ワード
【人物】
YUKI
【キーワード】
YUKI JUDY AND MARY 妊娠 出産 人気
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau