柴咲コウが経営する会社、業績悪化で赤字の大ピンチ!?

スターダストプロモーションを経て、現在は独立し個人事務所「レトロワグラース」に所属する女優・柴咲コウ。近年は、自分が本当にやりたい事として、自然との共生や農業に力を注いでいるが、肝心の会社経営に関して、上手く逝ってないと『女性自身』が報じた。

「柴咲さんが社長を務めるレトロワグラース株式会社の経営が悪化しています。柴咲さんがTシャツひとつひとつにもこだわっているアパレル事業の赤字が大きいようです。柴咲さんの芸能活動の収入でこの穴埋めをしている状況です」(知人:女性自身)

彼女は先日出演したTBS系『人生最高レストラン』にて、北海道に別荘を建てて東京都の2拠点生活をしていると告白。癒やしを求めて散歩したり、薪ストーブを焚いて暖を取るなど、自然の恩恵を身体で浴びながら、ありがたさを噛み締めているよう。
さらに共同ファームを運営して、野菜などを育てている。柴咲コウいわく、「イチから何かを作る事が好き」だといい、最近始めたYoutubeでも、動画制作に挑戦し、新たな一面を見せている。

一見、人生を楽しんでいるように映るが、そう上手くもいかないようで、資本金が約1億6000万円から8500万円へ減額。約6800万円の赤字を計上。4年連続の赤字決算であり、会社経営が決して順風満帆とは言えない。むしろ厳しい状況に追い込まれている。
それでも彼女は路線変更せず、こだわりのアパレル商品やファーム運営を継続する。

女優としてオファーがある限り、他の仕事で赤字を出しても気にせず、やりたい事をとことんやる方針を変えるつもりはなさそうだ。(船越)


関連ニュース
柴咲コウ、事務所退社して人格変わった? 変な人扱いになっちゃった!
柴咲コウがインスタで意外なマウント取り!? バッシングの被害に!
柴咲コウが所属事務所を退社! 円満退社を主張!
柴咲コウのメディア露出が激減!? やはりビジネス不調が原因か!?
柴咲コウが女優復帰した裏事情! 実業家として会社経営に苦しんでいる!?
注目ワード
【人物】
柴咲コウ
【キーワード】
柴咲コウ 会社 レトロワグラース 赤字 ファーム
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau