加藤綾子の夫は出水麻衣アナの元カレだった! 破局原因は「合コン」!

元フジテレビアナウンサーの加藤綾子が、神奈川県地盤にスーパーマーケットを展開する「ロピア」の代表取締役社長・高木勇輔と結婚を発表した。
年商2000億円企業の2代目社長を手に入れ、幸せいっぱいに違いない。将来的に金銭面で心配することはほぼ無さそうな一方、彼の素行を巡っては不安な部分も。

『FRIDAYデジタル』によると、高木勇輔は昔から合コン三昧で多くの女性と交流を図り、なんとTBSアナウンサーの出水麻衣とも交際歴がある。
しかも、彼女とデート中に路上キスした現場を『FRIDAY』にキャッチされており、当時の写真もネット上で拡散されてしまった。

路チュー自体は直接の破局原因ではないようで、真の理由は他のところにあった。
「その後も彼が頻繁に合コンに参加していたことを出水さんが知って、不信感を抱くように。結局彼女のほうから別れを切り出したと聞きました。彼は"女子アナのことはあまり知らないけど"というのが口癖でしたが、実は才色兼備な女子アナが"お気に入り"だったようです」(引用:週刊女性)

そういった女癖の悪さはすぐに治るものではなく、いくら結婚したからといって別の女性に目移りしてしまう恐れは十分ある。
他局の女子アナの元カレというだけでも、加藤綾子にとっては気分が良くないはず。これで夫が浮気でもした日には、一気に不満が爆発しそうだ。(船越)


関連ニュース
加藤綾子、全番組降板で活動休止は視聴率低迷のせい、それとも妊娠?
加藤綾子アナが電撃婚! フジ時代の先輩たちも祝福!
出水麻衣アナが欲求爆発で路上キス4連発! 5年前の反省なし・・・
セックスが上手そうな女性タレントランキング! 世の男性が選ぶNo.1ビッチは!?
カトパンダルビッシュ有との交際を否定! 「何もしてません」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
加藤綾子 | 出水麻衣
【キーワード】
加藤綾子 出水麻衣 彼氏 画像 結婚 合コン 加藤 FRIDAY 女子 社長 彼女 女性 コン カトパン 加藤アナウンサー 加藤あやこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau