佐々木希、渡部建が仕事無いのに4億円マンション購入! 一体何故?
(07/10)

モデルの佐々木希が、これまで住んでいたマンションから引っ越し、新たな購入億ションを購入していたことが分かった。『週刊女性PRIME』が報じている。
現在もまだ夫の渡部建は仕事復帰出来ず、自宅謹慎状態が継続中。無茶する必要はないように思えたが、一体何があったのか。

「これまで住んでいたマンションは、2017年に夫婦双方の個人事務所の共同名義で購入。3億円近くする物件でした。ですが今年の3月に約4億円する高級マンションを購入したんです。家って良い事も悪い事も、そこにいると思い出してしまうことってありますよね。だからもう一度やり直そう。家族の新たな出発として心機一転、転居を決めたんだと思います」(渡部の知人:週刊女性PRIME)

夫が仕事出来ない分、佐々木希がテレビ番組やファッション雑誌など様々な仕事を行い、収入を増やしているのは事実。これまでのキャリアを考慮すれば、数億円単位の貯蓄があっても不思議ではない。
しかし、今まで住んでいたマンションは売却せず、現在も所有し続けている。同誌の推測によれば、税金の問題で5年以上不動産を継続所有すると売却時にかかる税金が安くなるため、しばらく賃貸等で運用するのではないかとみられる。

渡部建は、佐々木希が仕事へ行っている間、子供の保育園のお迎えなど、家事と育児に精を出す。本当なら"グルメ王"として自分がメディアで活躍したいはずだが、まだ当分の間は我慢が必要だ。(船越)


関連ニュース
佐々木希、子供を超高額学校に転園させた! 一般人の目を逃れるため!?
佐々木希、「朝が辛い」「泣きながら電話」 渡部建不倫後の生活を初告白!
佐々木希が幸せな結婚生活見せつける番組に出演! タイミングが悪すぎる!
佐々木希、渡部建の不倫あっても「離婚はしない」と決断! 自分が支えていく!?
佐々木希、渡部建の不倫相手に電話で逆上していた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希
【キーワード】
佐々木希 渡部建 マンション 自宅 子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau