浜崎あゆみ、コロナ禍でライブやってチャラい姿披露も、勘違い甚だしいと批判殺到!
(09/05)

歌手の浜崎あゆみが、自身のインスタグラムで8月23日に開催したコンサートの模様をアップした。

5月に第二子を出産したばかり。僅か3ヶ月でコンサートのステージに立つのは驚異的なスピードだが、本人はエネルギーが有り余っているのか、目を疑うような格好を見せていた。
チェック柄のミニスカートは、太腿が露わとなり、今にも下着が見えそうなぐらい短い。しかも男性ダンサーに腰に手を回され密着する姿も。
「#2枚目のチャラさ #2人とも #ええ大人よ」と、ハッシュタグで自虐的にチャラいポーズをしたことをネタにしたが、本心はこれがカッコいい、イケてると思っている模様。

「自虐的にチャラいって言ってるけどイタいの間違いだろw 見ていて本当に辛い」「自分のことを日本のマドンナやガガだと思ってるよね。一歩外に出れば大きいサングラス掛けて、大名行列のようにスタッフを引き連れて。勘違いも甚だしい」「今年43歳になるよね? この状況でライブやってチャラいのがカッコいいとか単なるヤバイ人だろ」「昔は憧れてたけど、今となってはいつまでも同じような歌ばかり唄っていて、精神的に何の進歩もない」
と未だに自分がカリスマギャルと思っているかのような言動に、呆れる声が上がっている。

過去の栄光を引きずって路線変更出来ず、どんどん悪い方向に進んでいる典型例の浜崎あゆみ。今後も失笑のネタばかり提供するアーティストになってしまうのか。(船越)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ コロナ ライブ 露出 衣装 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau