佐々木希、子供を超高額学校に転園させた! 一般人の目を逃れるため!?

モデルの佐々木希が、都内の幼稚園で子供のお迎えをする姿を『女性自身』がキャッチした。すると、以前とは異なる場所に通っていることが明らかとなった。

「長男を都内の保育園に通わせていましたが、最近、別の幼稚園に転園させています。幼稚園から小中高までの一貫校です。芸能人のお子さんも通っており、学費は幼稚園でも年200万円近く、高校卒業までだと通算学費は3千万円を超えます」(芸能関係者:女性自身)

理由は言わずもがな、夫のアンジャッシュ・渡部建が不貞行為により芸能界を干され、世間からも冷たい目で見られているためだ。一般の保育園だと、どうしても「あの子が渡部の息子か」と言われ、良からぬ影響が及ぶ恐れも。
騒動から1年以上が経過しても、未だに彼は復帰できず長男の送り迎えをしたり家事や買い出しを手伝うなど、家庭のことをやるのみ。仕事できない歯痒い日々を過ごす。

移動中の車内では、佐々木希と渡部建が夫婦らしく親密そうな雰囲気で会話しているので、離婚の可能性は低い。今でも夫婦力を合わせて子供を育て、この難局を乗り越えようと奮闘中。
佐々木希はバラエティー番組だけでなく、ドラマや舞台にも挑戦。独身時代よりも仕事の幅を広げつつある。

渡部建のせいで子供の人生が狂った・・・・後々そう言われないよう、全力で教育に力を入れているようだ。(船越)


関連ニュース
渡部建の不倫情報を「週刊文春」に売った女性、生々しい謝礼金の額を暴露!
佐々木希が第二子出産報告も、渡部建のコメントが気持ち悪いと大ヒンシュク!
佐々木希が自宅公開も、渡部建の影がチラついて逆効果!? 妊娠発表で夫婦仲アピールしたのに・・・
佐々木希が第二子を妊娠! 夫・渡部建の不倫騒動乗り越え、家族愛を築く!
佐々木希、夫・渡部建の不倫劇を再現するような演技させられ「拷問」と同情の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐々木希 | 佐々木希
【キーワード】
佐々木希 渡部建 仕事 復帰 不倫 学費 都内 自身 芸能 佐々木 長男 夫婦 幼稚園 女性自身 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau